記事一覧

世界に一つだけの物が作れて大満足です。

発送も早くとても助かりました!
世界に一つだけの物が作れて大満足です。
また、機会があればお願いしたいとおもいます。
ありがとうございました。

ここママ様

仕上がりも希望通りで満足です

クリスマスにお世話になってる方にプレゼントとして贈りましたが、とっても喜んでました。
あんなに喜んでくれるとは思ってませんでした。
贈る前は包装をして下さってるので、中がどんな仕上がりか見えないのですが、その為に仕上がりの写真を一緒に入れて下さってました。
とても御親切で御丁寧だなって。
本当にダイナミックさんに御願いをして
良かったと心底思いました。
仕上がりも希望通りで満足です。
また、機会があったら是非御願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

s.h様

全て内緒で父に

全て内緒で父にサプライズしました。
帰ってきていきなりクリスマスの歌うたって、呆然としてました笑
感の良い父ですが、今回は全くわかってなくて全部開けてから「!!!!!」ってなってました!
とても喜んでくれてました!
また利用したいです!

悟空様

発注してから商品の到着までとても迅速かつ細やかなご対応

この度はお世話になりました。
発注してから商品の到着までとても迅速かつ細やかなご対応ありがとうございました。
作って頂いたラベルの付いたワインのお写真まで入っていて、
お心使いがとても嬉しかったです。
沢山の方にプレゼントをしたいので、
ハーフボトルのお酒があれば嬉しいです。
又、是非お世話になりたいと思っております。

S/N様

とても丁寧に可愛く包装されており、渡すのが楽しみです。

本日商品が届きました。
とても丁寧に可愛く包装されており、渡すのが楽しみです。
メッセージカードも、記念に思い出として、とっておきます。
ありがとうございます。また、利用させて頂きます。

M.M様

友達にも紹介しました~(*^-^*)

二回目の注文でしたが、今回も対応も早く丁寧でとても良かったです!

まだわたしてないのですが、いまとどきました。
包装もしてもらい、開けられないのでカード嬉しかったですっ(//∇//)

また機会がありましたらお願いします!
友達にも紹介しました~(*^-^*)

mk様

【クリスマスプレゼントに】 クリスマスプレゼントとして渡しました! お酒が好きなんで、かなり喜んでくれました!

ファイル 213-1.jpg

12月23.24日に京都に旅行に行って町家に泊まったんですが、そこで彼氏にクリスマスプレゼントとして渡しました!
お酒が好きなんで、かなり喜んでくれました!
開けて眺めてから早速飲んでました!

まだ全部は飲んでないんですが、今は部屋に飾ってくれてます(^-^)

喜んでくれたので私も嬉しかったです!
大満足です!
ありがとうございました。


真理様

【クリスマスプレゼントに】 ラベルも色々なパターンがあり、悩む過程も楽しめました

彼氏へのクリスマスプレゼントとして購入させて頂きました。
ラベルも色々なパターンがあり、悩む過程も楽しめました。
ラベル決定後の対応は『迅速かつ丁寧』の一言につきます。
こちらの都合で入金が遅れてしまうとお伝えした際には、「入金が確認され次第、お届け日に間に合うように作成にかからせていただきます。」とすぐに返信を頂きました。
ネットでの注文は、顔が見えない分不安が多くありました。しかし、こういった対応を目の当たりにし、やっぱりこのお店にして良かったと思いました。
また、中身を見る機会がない人のために、完成した状態を写真にし、カードとして届けて頂けたのも大変嬉しかったです。
また、是非利用させて下さい。

しーちゃん様

【クリスマスプレゼントに】 受け取った主人は感激して涙ぐんでいました

ファイル 204-1.jpg

綺麗にラッピングされた商品が時間通りに届きました。
受け取った主人は感激して涙ぐんでいました。
注文してから迅速で丁寧なご対応に大変満足しております。
またぜひ利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

猫ママ様

【クリスマスプレゼントに」】 初めてでも簡単にラベルのデザインが出来るのにびっくり!!

主人へのクリスマスプレゼントとして初めてラベル作成をお願いしました。
初めてでも簡単にラベルのデザインが出来るのにびっくり!!
デザイナーの方ともメールでやり取りできるので、より一層ステキなラベルになって嬉しかったです(^○^)
サプライズのプレゼントだったので、主人も喜んでくれました♪

ラベルの種類やお酒も豊富で送る相手や用途によって利用できるのでオススメです☆


スモール様

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ