記事一覧

とても素敵でした(*^^*)

とても素敵でした(*^^*)
父も喜んでくれました!
ありがとうございました(*’▽’*)♪
また機会あればよろしくお願い致します

なっちゃん様

とても楽しそうに喜ばれていました。

人気のスーパーコピー時計「190周年記念モデル」がエレガントな小径&スモールセコンドを採用した3色のカラーリングで登場。「ロンジン マスターコレクション」

スーパーコピー 代引き

ロンジンより、2022年の発売以来高い人気を誇る「ロンジン マスターコレクション 190周年記念モデル」の象徴的なディテールを採用した38.5mmサイズモデル「ロンジン マスターコレクション」が、シルバー、サーモン、アンスラサイトの3色のカラーリングで登場します。

「ロンジン マスターコレクション」は「ロンジン」のフラッグシップラインです。ヘリテージデザイン、ロマンティックなブレゲ数字のエングレービングインデックスなど、2022年の発売以来高い人気を誇る「ロンジン マスターコレクション 190周年記念モデル」の象徴的なディテールに加え、38.5mmの絶妙なサイジング、スモールセコンドのサブダイアルを採用しました。エレガントでクラシックなスタイルを際立たせ、スタイリッシュなカラーリングを効かせた、アイコニックなタイムピースです。

LONGINES(ロンジン) 2023新作 人気の「190周年記念モデル」がエレガントな小径&スモールセコンドを採用した3色のカラーリングで登場。「ロンジン マスターコレクション」
 スイス・サンティミエにて1832年から絶えることなく時計作りを続けてきたロンジン。2005年に発表された「ロンジン マスターコレクション」は、190年以上のウォッチメイキングの技術と理念、そして情熱を体現するフラッグシップ ラインです。2022年にブランド創立190周年を記念して「ロンジン マスターコレクション」から登場した「ロンジン マスターコレクション 190周年記念モデル」は、美しいヘリテージデザインを昇華させ、最新技術を装備したタイムピースとして、発売以来絶大な人気を誇ります。

 新作「ロンジン マスターコレクション」は、筆記体タイプのロゴ、奥行き感のある精巧なエングレービング加工のブレゲ数字など、「190周年モデル」の特徴的な文字盤を活かしながら、ステンレススティール製のケース径を40mmから38.5mmに、6時位置にスモールセコンドを配置。よりクラシックなスタイルに回帰したタイムピースです。フランジに 配されたビーズの分表示は、エレガンスなスタイルをさらに際立たせています。サンドブラスト仕上げのシルバーカラーの文字盤にはブルースティールの針、垂直のブラッシュ仕上げのサーモンカラーの文字盤にはブラックの針、シボ加工が施されたアンスラサイトの文字盤にはピンクの針を組み合わせ、コントラストを効かせ、スタイリッシュな印象を加えています。

LONGINES(ロンジン) 2023新作 人気の「190周年記念モデル」がエレガントな小径&スモールセコンドを採用した3色のカラーリングで登場。「ロンジン マスターコレクション」
 バローロ仕上げ(クロム金属を使用する従来の「クロム鞣し」と異なる、メタルフリー「植物タンニン鞣し」と言われる伝統的な 手法。革に栄養分を与え、ソフトな手触りに仕上げることができる。経年変化により、独特の自然な艶が出る。)の上品なグレーのアリゲーターストラップは、手首にしなやかにフィット。トリプルセーフティ フォールディングクラスプは、プッシュボタンで簡単に開けることができます。シースルーケースバックから鑑賞できるのは、ロンジン エクスクルーシブL893。シリコン製ヒゲゼンマイを搭載し、約72時間のパワーリザーブを発揮します。

 エレガントでクラシカルなデザインの卓越性を際立たせ、絶妙なカラーリングが目を引く新作タイムピースは、発売前より話題を呼んでいます。

スーパーコピー 代引き
ロンジン マスターコレクション
Ref.L2.843.4.73.2
ケース径:38.50mm
ケース厚:10.20mm
ケース素材:ステンレススティール
ストラップ:グレーアリゲーター(バローロ仕上げ)、トリプルセーフティ プッシュピース式開閉システム フォールディングクラスプ
防水性:3気圧
ムーブメント:自動巻き、Cal.L893(ロンジン エクスクルーシブ)、約72時間パワーリザーブ、毎時25,200振動、26石
仕様:時・分表示、6時位置にスモールセコンド、アラビア数字インデックス、シルバーダイアル

スーパーコピー 代引き
ロンジン マスターコレクション
Ref.L2.843.4.93.2
ケース径:38.50mm
ケース厚:10.20mm
ケース素材:ステンレススティール
ストラップ:グレーアリゲーター(バローロ仕上げ)、トリプルセーフティ プッシュピース式開閉システム フォールディングクラスプ
防水性:3気圧
カルティエ スーパーコピームーブメント:自動巻き、Cal.L893(ロンジン エクスクルーシブ)、約72時間パワーリザーブ、毎時25,200振動、26石
仕様:時・分表示、6時位置にスモールセコンド、アラビア数字インデックス、サーモンダイアル

母はとても喜んでくれました。

この度は、素敵なプレゼントをありがとうございました。
父の日に、亡き父の写真を加工して40歳ぐらい若返らせたデザインの梅酒を実家に送ったところ、母はとても喜んでくれました。
早速仏壇にお供えしてくれたようですが、かなりのイケメンに加工された父のラベルを前に、吹き出してしまって読経ができないと母から連絡がありました(笑)。
お盆のご供養にいらっしゃる和尚様の反応が今から楽しみです(笑)
ありがとうございました。

あさみ様

とても喜んでもらえました。

父の日にプレゼントしました。
とても喜んでもらえました。
また機会があれば、利用したいと思いました。
ありがとうございました。

たぬ様

とても気持ちがこもった贈り物ができました。

父の日に子供の写真をラベルにしたウィスキーを贈りました。
父はもちろん母もとても喜んでおり、晩酌が楽しみになったとの事です。
ウイスキーのオリジナルラベルは、取り扱いが少なく、かつ価格が高い商品が多い中、手頃な価格で丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております。
出来上がったラベルも素敵で、とても気持ちがこもった贈り物ができました。
ありがとうございました。

Pinoko様

届いですぐ電話が来てとても喜んでくれました!!

父の日にお義父さんへ「名月」を送らせて頂きました!
義父と離れて暮らして居ますが、届いですぐ電話が来てとても喜んでくれました!!

とび様

また利用したいと思える商品、お店です!

父の日で写真入りの梅酒をプレゼントしました。
素敵な商品でとても喜んでいたので良かったです!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き安心できました。
また利用したいと思える商品、お店です!
ありがとうございました!

U.M様

照れくさそうに嬉しそうに眺めていた

オリジナルラベルを作るのは初めてで、最初に希望したデザインのイメージが違い手直しをお願いしましたが、対応が早く、自分の望むデザインになるよう対応して下さりました。
おかげで納得のできるラベルができました。父とは離れて暮らしているので直接の反応は窺えませんでしたが、母曰く自分の名前が入ったオリジナルラベルを、照れくさそうに嬉しそうに眺めていたそうです。

はなこ様

「これは絶対喜んで貰える!」と思えました。

商品届きました。中のお酒の確認が出来る写真があったので助かりました。
写真を見て「これは絶対喜んで貰える!」と思えました。
ありがとうございました。
こまめにご連絡も頂けたので、とても安心できました。
また何かお祝い事の時には、宜しくお願い致します。

Gerbera様

お酒の瓶を抱きしめてたって

孫の写真入りでプレゼントしました!
父の日までまだ早いですが渡しに行きました。
すごく喜んでくれて私達が帰ってからお酒の瓶を抱きしめてたってお母さんから連絡がありあげてよかったと思いました。
可愛く素敵にしていただきありがとうございました。

もんぴ様

頼んでよかったと思いました!

父の日のプレゼントとして渡しました。
普段無口で表情を表に出さない父が、とても喜んでおり、
「こんなのが作れるようになったんだね」と褒め言葉をいただきました。
後日写真も送っていただき、とても嬉しかったです。
頼んでよかったと思いました!

ゆい様

クオリティー&コスト&デリバリーの観点からも大満足でした。

父の日のプレゼントで渡しました
本人もとても喜んでいました。
私も満足です。
ラベルは細かい要望も数十分でメールで返信していただき、安心して贈れました
クオリティー&コスト&デリバリーの観点からも大満足でした。
来年もよろしくお願いいたします

たろう様

お酒好きな父が「もったいなくて、開けられない」と言うほどです。

父の日のプレゼントで購入させていただきました。
お酒が好きな父に、孫との写真のラベルのお酒をプレゼントしたく、ネットで探していたところこちらにたどり着きました。
同じような販売店はたくさんありましたが、お酒の種類が豊富なところが決め手となりました。
お酒が好きな方は、味にもこだわりがあると思います。
他の販売店は、種類が決まっているところが多かったです。
また、デザインを決めるときもテンプレートの種類が多く、簡単に作ることができました。
父も大変喜んでおり、お酒好きな父が「もったいなくて、開けられない」と言うほどです。
とても良い父の日ができました。
ありがとうございます。
直接配送したので商品を見ることができなかった私に、商品の写真を別で送っていただいたことに驚きました。
素敵なお店だなーと思いました。
大切に飾らせていただきます。
ありがとうございました!
また何かの機会にご依頼させていただきます。

よはと様

父の日に良いプレゼントができました。

父の日に良いプレゼントができました。

直送をしたので、仕上がりの写真をこちらに送ってくれたお心遣いがとても嬉しかったです。

また、ご利用させてもらおうと思います^ ^
この度は、ありがとうございました。

かこ様

「飲み終えても記念になるね!」と、とても喜んでいました。

今日届いたようでお礼のLINEが送られてきました!
コロナ禍で1年以上会えていない両親に母の日と父の日をまとめてのプレゼントでした。
私と2歳の娘の写真で作ったラベルは「飲み終えても記念になるね!」と、とても喜んでいました。
普段は恥ずかしくてなかなか言えない感謝の気持ちもメッセージカードで伝えられて私にとっても良い機会になりました。
この度は本当にありがとうございました。
何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。

Y.A様

安心して注文できると感じております

今回、父の日に合わせていつも笑顔で話を聞いて下さる知人のお父様に名前入りの焼酎を注文致しました!
到着後、父の日を待たずに渡しましたところとても喜ばれました。
包装も綺麗にして下さったりでとても感謝しています。
ありがとうございました。
安心して注文できると感じておりますので次回は、お誕生日祝いに……。と考えております。
次回もよろしくお願い致します。

のぉ。様

また乾杯しよう

70歳を迎える父へのプレゼント。
痛風が出ているのでお酒は控えて欲しい母。
「孫たちと一緒に飲めるまで長生きしてくれ」とラベルを作り、名前をデカデカと金色にして芋焼酎の万寿を贈った。
母、曰く、痛風の痛みが治るまで酒を断ち、痛みが消えたら飲むと楽しみにしている、まるで子供のようだったと。
これからまだまだ長生きして欲しいと願う。
また乾杯しよう

よーすけ様

父もとても嬉しがっていました。

外の包装も丁寧にラッピングして頂いて、素敵でした♪
仕上がりの写真も入っていて嬉しかったです。
ラベルはイメージ通りの仕上がりでとても満足でした!
父もとても嬉しがっていました。
メールのやり取りなど、丁寧に対応していただきありがとうございました。

くろねこ様

まだまだ飲みたい気持ちに

日本酒をクール便で送ってよかったです。
届いてすぐに開けてもらえることができ、一緒に楽しめました。
また後味がすっきりしていて、まだまだ飲みたい気持ちになりました。
高齢の父もお酒がすすんで、どこのお酒だ?銘柄や説明はないのか?と問われました。
お酒の説明があれば、なおよかったです。
配達はお昼くらいだったので、お祝いのお寿司にも日本酒がよくあって、楽しい食事ができました。
写真ラベルのお酒は孫の歳と同じ本数なので、14本目もキャビネットに飾ってもらえそうです。
毎年コンスタントに配送していただけるサービスがあれば利用したいくらいです。
贈り側としては、対応も早く、梱包も丁寧だった上、お酒が美味しかったので満足です。
納品書と一緒にラベルの写真同封してくださる心遣いが嬉しかったです。
ありがとうございました。

tobicco様

飲み終わった歴代の瓶が飾ってある

毎年、父の日に離れて住んでいる父親へ送っていますので、直接渡した時の反応を見ることはできませんが、お盆に帰省した時に飲み終わった歴代の瓶が飾ってあるのを見ると、喜んでもらえたのだなと感じます。

とし君様

ページ移動