記事一覧

家で開けて涙が出たとの事

退職の贈り物にお願いしました。
普通のワインと思って喜んで受け取り、家で開けて涙が出たとの事、とても嬉しかったと言ってもらえました。
自分が貰っても嬉しいと思います。
素敵に仕上げていただきありがとうございました。

いの様

世界で1つしかないものを

昨日商品到着しまして、本日今日本人に直接お渡ししてきました。
とても喜んでもらえて良かったです。
こちらも世界で1つしかないものを作って渡せて喜ばしく思います。

hikarugarage様

ラベルの豪華さに感動しており、

お酒が大好きな上司に、送別の記念品として贈らせていただきました。
ラベルの豪華さに感動しており、とっても喜んでいただき満足です。
こちらの修正依頼にも迅速に対応していただき、ありがとうございました。
また是非、利用させていただきます!

ハムちゃん様

記念になると感動して喜んでくださいます。

本日、届きました。
いつも、丁寧なご対応、ありがとうございます。
会社で退職者に差し上げてますが、毎回、皆さん一生の思い出、記念になると感動して喜んでくださいます。
嬉しいです。
細かい対応と、配送も早く丁寧なので、ダイナミック様を信用しております。
また、利用させてください。
皆様…お仕事、頑張ってください。

K・yuu

感謝の気持ちを伝える方法としてこの度御社でラベルを作って頂き

本日、贈り物としてお願いした商品が届きました。
お酒が大大大好きな定年退職する方に、感謝の気持ちを伝える方法としてこの度御社でラベルを作って頂き大変満足致しております。
上熨斗で梱包して頂いたのですが、貰う人と注文した担当者しかラベルの素敵さがわからない状況を察して頂き、出来上がった状態の写真を商品と共に送って下さり、社員みんなで見て大盛り上がりした状態で退職者へお渡しする事が出来ました。
とても感謝致しております。
ありがとうございました。


匿名でお願い致します

感謝しております。

先ほど受け取りました。(2日午前9時30分)
写真を見させて頂き、職員一同感嘆の声を上げております。
退職記念に何かないかとネット検索で見つけ、初めて利用させていただきました。
焼酎も、もっと高価なものが良いと思いましたが、正直言って、好みがわからず、焼酎は飲み終えればそれだけですが、瓶とラベルは永遠に記念として残りますので気持ちを汲んでもらえるものと勝手に解釈して満足しております。
送別会は5日に遠方の地で予定されており、注文も遅くなり、明日までに届けばと心配しましたが、充分間に合いますので、いろんな面で感謝しております。
ありがとうございました。

長野県 T.M様

ロレックスが2020年モデル新作を発表!サブマリーナーは41ミリに、オイスターパーペチュアルにはなんと「オレンジ」「イエロー」ダイヤルも

ロレックスが2020年モデル新作を発表!サブマリーナーは41ミリに、オイスターパーペチュアルにはなんと「オレンジ」「イエロー」ダイヤルも

ロレックススーパーコピー 代引き| 予想されていたモデルが発表されなかった反面、予想外のサプライズも |

スーパーコピー 代引き

さて、ロレックスが予告通り2020年新作を発表。

その内容は「サブマリーナー(ノンデイト)」「サブマリーナーデイト」「オイスターパーペチュアル41」「スカイドゥエラー」。

今回はウワサされていたエクスプローラー/エクスプローラーIIのリニューアルや「グリーンデイトナ」はなく、サブマリーナーのアップデートに集中してきた、という印象です。

新型ロレックス・サブマリーナ「ノンデイト」12460はこう変わった
ここでその内容を見てみようと思いますが、まずは「新」サブマリーナー・ノンデイト、124060。

変化の内容は大きく分けて「ケースが41ミリにサイズアップ」「ムーブメントが新世代へ」。

サブマリーナーはほかモデルのケースサイズがアップされるのを尻目に、1959年発売の5512からずっと40ミリを継続しています。

ただ、現在の時流に合わせ、そしておそらくはプレゼンス強化ということで、ついに41ミリへと移行したということになりそうです。


スーパーコピー 代引き

画像を見ると(ベンツ針やインデックスが変わっていないので)全体的な印象は変わらないままですが、ケースサイズのアップとともにラグ幅も20ミリから21ミリにアップされ、リューズガード形状も変更に。

反面、セラクロムベゼルとその加工(プラチナ蒸着)、ダイヤルやその上の文字、針については変更は無いようですね(ブレスレットとバックルにはほとんど変更はないとされている)。

ケース素材も904Lステンレスティールを採用し、これも「変更なし」。

スーパーコピー 代引き

ムーブメントは「Cal.3230」へ
そしてこれを直接目にする機会はないと思われるものの、大きく変わったのがムーブメント。

新開発の3230が採用され、これは特許を取得したクロナジーエスケープメント(脱進機。エネルギー効率に優れる)を搭載し、パワーリザーブは70時間へ。

外観、内面ともに大きく変わったサブマリーナー・ノンデイトですが、驚かされるのは価格設定で、114060の832,700円に比較して854,700円。

値上げ幅は「2万円ちょっと」にとどまり、これまで大幅値上げを繰り返してきたロレックスにしては「ユーザーフレンドリー」な設定です。

スーパーコピー 代引き

新型サブマリーナ「デイト」もサイズアップ
そして次はステンレススティールモデルのサブマリーナーデイト。

グリーンサブ/ハルクとして親しまれていた116610LV、定番モデルの黒サブである116610LNの後継が発表され、それぞれ型番は126610LV、126610LNへ。

スーパーコピー 代引き

これらのケース径も41ミリへとアップされ、ラグ幅も21ミリへと広がったことでラグそのものは細くシャープに。

ムーブメントは新設計の3235へと変更されていますが、こちらはすでにシードゥエラー(126600)やディープシー(126660)、ヨットマスター(126622)に搭載されているものと同一で、パワーリザーブは70時間。

14
そして注目すべきは「グリーンサブ」の文字盤が、サブマリーナー50周年記念として登場した「初代グリーンサブ(16610LV)」同様のブラックに回帰したこと。

これは完全に予想外の変更ではあるものの、これによって16610LVの人気が再燃するのか、それとも116610LVが「もう復活しないカラーリングを持つ」希少モデルと認定されるのかは不明です。

Oyster Perpetual Submariner Date
参考までに、16610LVは「カーミット」の愛称が与えられていたものの、同じカラーリングを持つ2020年新作「グリーンサブ」がどう呼ばれるのかも興味のあるところですね。

なお、価格については、126610LVが1,009,800円、126610LNでは965,800円に設定されています。※116610LVは987,000円、116610LNは943,000円

そのほかにもサブマリーナ「6モデル」がリニューアル
そしてロレックスはサブマリーナー全体のラインアップをリニューアルさせており、その内容としては「41ミリ化、ムーブメントは3235へ」。

つまりはステンレススティールモデルと同じということですね。

こちらはまずコンビ(ロレゾール)モデルの「オイスターパーペチュアル サブマリーナー デイト(Ref.126613LB/1,509,200円)」。

Oyster Perpetual Submariner Date
黒金コンビ、「オイスターパーペチュアル サブマリーナー デイト(Ref.126613LN/1,509,200円)」。

Oyster Perpetual Submariner Date
ゴールド×ブルーの「オイスターパーペチュアル サブマリーナー デイト(Ref.126618LB/3,906,100円)」。

Oyster Perpetual Submariner Date
ゴールド×ブラックの「オイスターパーペチュアル サブマリーナー デイト(Ref.126618LN/3,906,100円)」。

Oyster Perpetual Submariner Date
ホワイトゴールド×ブルーの「オイスターパーペチュアル サブマリーナー デイト(Ref.126619LB/4,195,400円)」。

今回はウワサされた「ステンレススティールモデルにブルーベゼル/ダイヤル」はもちろん、レッドベゼル/レッドダイヤル、レッドの「SUBMARINER」文字も発表されなかったようですね。

Oyster Perpetual Submariner Date


オイスターパーペチュアルにも41ミリ
そしてこちらもちょっと驚きなのが、比較的求めやすい価格で人気の「オイスターパーペチュアル」に41ミリが追加されたこと(従来型は最大サイズで39ミリ)。

サイズアップされたことで需要が一気に拡大するものと思われますが、さらに驚かされるのはダイヤルカラーに「ブライトブラック」「ブライトブルー」「シルバー」のほか、「コーラルレッド(オレンジ)」「ターコイズブルー」「グリーン」「イエロー」といった、これまでに例を見ないようなカラーが追加されていること。※一時期、オーデマピゲ・ロイヤルオーク・オフショアダイバーにカラフルなシリーズが登場したのを思い出す

スカイドゥエラーにはラバーベルトモデルも
そしてロレックスきっての複雑時計、スカイドゥエラー。

あまりに過小評価されているモデルとも言えますが、今回「ヨットマスター」「デイトナ」で人気のラバーベルト、「オイスターフレックス」装着モデルが登場しています。

イエローゴールドの型番は326238、エバーローズゴールドの方は326235となっていて、価格は4,228,400円と4,383,500円。

ゴールドデイトナもオイスターフレックスベルト装着モデルの登場とともに相場が大きく上昇しているので、このオイスターフレックス装着のスカイドゥエラーも同様に「人気モデル」となりそうな予感です。

参照:ROLEX

珍しく、とても喜ばれました。

お酒で刻印や好きなメッセージを入れれるのを知らなかったので珍しく、とても喜ばれました。
また利用させていただきます。

なつみ様

オリジナルラベルでのプレゼントは私からだけだったそうです。

お世話になった取引先の方へ退職祝いとして利用させて頂きました。
お酒好きな方なので、他にも数多くお酒をもらったそうですが、オリジナルラベルでのプレゼントは私からだけだったそうです。
貴重なので大切に取っておいてある、と話してくれました。
スタッフの方の対応が大変迅速かつ丁寧で驚きました。
また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

N様

世界に一つだよと言って感動されました。

とても喜んでいただけました!
定年退職される上司に送りました。
木箱に入ってた事に喜び、名前ラベルに喜び、世界に一つだよと言って感動されました。
本当にありがとうございました。

S.A様

人生の大切な節目に渡すことができ、

臨時休業中にもかかわらず、こちらのワガママを聞いて頂き、丁寧な対応をして下さいました。
職場でお世話になった方への定年祝い酒でしたので、人生の大切な節目に渡すことができ、ダイナミックさんにはホントに感謝しております。
また利用させて頂きますので、お願い致します。

からさん様

すごく喜んでもらえました!

渡したお相手にすごく喜んでもらえました!
また利用させていただきたいです。

Ss様

心遣いに温かい気持ちになりました。

父親の退職祝いのプレゼントで今回オリジナルラベルを作っていただきました。
とても喜んでくれました!
お酒も美味しかったようです。
メールでラベルの確認もでき、とても安心してお任せする事が出来ました。
父親は他府県に住んでるため、直接実家に送ってもらいましたが、後日私の自宅にもオリジナルラベルの写真とメッセージが届き、お店の心遣いに温かい気持ちになりました。
またぜひお願いしたいです!

かおちゃん様

お礼と喜びの連絡が来た時は送ったこちらも何だか嬉しくなりました♪

先日、名入りロックグラスを定年退職者6人に送りました。
みんなから、お礼と喜びの連絡が来た時は送ったこちらも何だか嬉しくなりました♪
メッセージカードや完成品の写真付きなど、細かいちょっとした気配りが感じられました。
他の人にも薦めています。
また何か機会があれば是非利用したいと思っています。
本当にありがとうございました。

サメちゃんパパ様

こんな記念に残る、ステキなプレゼントは初めて。一番嬉しい。

このたびは、素敵な退職祝いを差し上げることができました。
お相手の方から「こんな記念に残る、ステキなプレゼントは初めて。一番嬉しい。」と言っていただきました。
その後、自宅に贈ったボトルのお写真が送られてきて、私自身の記念にもなりました。
なんて素晴らしいお心遣いなんでしょう。
またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。

海里様

送ったらこちらも好評でした。

定年のお祝いにと利用しました。
お酒を飲む方なので大変喜んでいました。
喜びようを見て昇進された方にも送ったらこちらも好評でした。
ホントにお世話になりました、
また機会がありましたら利用させていただきます。

匿名希望様

お祝いできて嬉しいです。

とーっても喜んでくれました
本当に長い間頑張っていた方なので
お祝いできて嬉しいです。

御社のご対応も素早く丁寧で
注文して3日くらいで届きました。
また利用させていただきます

コロン様

「嬉しい!」「すごい!」と喜びのお言葉をたくさんいただきました。

部活卒業生への記念品にと、ネットで名入れ水筒を探していました。ほとんどのサイトが、名入れを選択した時点でプラス料金、包装でもプラス料金。
どうしようと悩んでいたら、酒のダイナミック様のサイトを偶然発見。
価格もありがたく、名入れ、ラッピングまで無料。
しかしながら、初めての注文ゆえ、不安も少しありました。
それが、届いた商品を見て感動。
キレイなラッピング、一つ一つをプチプチで梱包、可愛い付箋、ありがたい商品写真。
こちらに注文してよかったとホッとしました。

保護者さんからも、「嬉しい!」「すごい!」と喜びのお言葉をたくさんいただきました。

メールでのやり取りも、ご親切にしていただき、本当にありがとうございました。
また、利用させていただきます。

てんてん様

完成品の写真も同封して頂いて、安心して渡すことができました。

卒業生への卒業記念品として似顔絵イラスト入りのウイスキーをプレゼントしました。
注文してから到着までとても早く、対応も丁寧かつ迅速で大変助かりました。
ウイスキーにあまり詳しくなかったのですが、取扱されてる富士ヶ嶺はとても飲みやすくプレゼントとしてバッチリでした!
オリジナルラベルも素敵で、ラッピングもとても綺麗にしてもらって有難う御座いました!
完成品の写真も同封して頂いて、安心して渡すことができました。
肝心のプレゼントもとても喜んでもらえて、ダイナミック様で頼んで良かったと思いました。
また機会があれば利用させて頂きます!
本当に有難う御座いました

れーな様

お渡しする方にピッタリなものを見つけることができました!

定年退職祝いで注文しました。
名前入りのラベル、大変喜んでいただけました!
デザインもたくさんあり、お渡しする方にピッタリなものを見つけることができました!
早急に対応していただき、年度末の退職の日に無事に渡すことができました。
ありがとうございました!

あんこ様

ページ移動