ファイル一覧

ファイル 題名 投稿日時
No.1023 二人とも感涙していました。 二人とも感涙していました。 2018/11/19-16:24
No.1022 両親も感激してくれ 良い会になりました。 両親も感激してくれ 良い会になりました。 2018/11/14-16:20
No.1013 自分が思っていた以上の物、いや、作品でした。 自分が思っていた以上の物、いや、作品でした。 2018/09/16-14:52
No.1008 とても喜んでもらいました! とても喜んでもらいました! 2018/07/22-14:37
No.1005 送った方に大変喜ばれています。 送った方に大変喜ばれています。 2018/06/21-17:27
ファイル 題名 投稿日時
No.995 もらう方の人は、すごく感激します。 もらう方の人は、すごく感激します。 2018/04/26-17:12
No.993 開店に間に合いました。 開店に間に合いました。 2018/04/14-17:05
No.990 とても笑われ、そしてとても喜ばれました。 とても笑われ、そしてとても喜ばれました。 2018/04/03-16:58
No.985 なかなかのラベルで満足しています。 なかなかのラベルで満足しています。 2018/03/26-12:03
No.984 私達も良い品をプレゼント出来て、嬉しい気持ちでいっぱいです。 私達も良い品をプレゼント出来て、嬉しい気持ちでいっぱいです。 2018/03/26-11:52
ファイル 題名 投稿日時
No.980 泣きながらすごく喜んでくれました。 泣きながらすごく喜んでくれました。 2018/03/10-11:45
No.979 プレゼントしたら、絶対泣くと思います(笑) プレゼントしたら、絶対泣くと思います(笑) 2018/03/09-11:40
No.978 サプライズも大成功し、非常に驚かれました! サプライズも大成功し、非常に驚かれました! 2018/03/06-11:22
No.976 とても好評でした。 とても好評でした。 2018/02/26-11:14
No.975 最高の壮行会になりました。 最高の壮行会になりました。 2018/02/25-11:07
ファイル 題名 投稿日時
No.974 自分の気持ちを込めた素敵なプレゼント 自分の気持ちを込めた素敵なプレゼント 2018/02/24-11:01
No.971 贈り主一同、気に入り「いいね。」の嵐でした。 贈り主一同、気に入り「いいね。」の嵐でした。 2018/02/12-13:52
No.970 相手様から大変喜びの電話を頂きました。 相手様から大変喜びの電話を頂きました。 2018/02/09-13:47
No.969 高級感が増して素敵な一品に仕上がっていました。 高級感が増して素敵な一品に仕上がっていました。 2018/02/01-13:43
No.962 迅速で丁寧な対応を、本当にありがとうございました。 迅速で丁寧な対応を、本当にありがとうございました。 2018/01/10-13:19

ページ移動