記事一覧

やり取りを始めてみればさすが

自分は送った側の人ですが、最初こそインスタの広告でどうかなと思っていたものの、やり取りを始めてみればさすがのJapanクオリティ。
デザインを決めてから決済だったり、遠方に住んでいる娘へのプレゼントだったので実際に物を見ていない私に後日商品の写真が送られてきたりと細やかな気配りもあり、多くはないとしても今後何かあれば使う事のオプションが増えた事も喜ばしい事でした。

Y.I.様

毎晩ビールが、とまらないタンブラー

ありがとうございます。
大変、誕生日プレゼントで、渡して、喜んで頂きました。
渡した片は、ビールが、好きで、毎晩ビールが、とまらないタンブラーと、言っています。

hiro様

孫の誕生日に間に合い、大変喜んでました。

この度は、本当にありがとうございました。
おかげさまで、孫の誕生日に間に合い、大変喜んでました。
次回もまた、宜しくお願いします。

匿名様

飲んでみたら美味しくてたまらなくて!!

マニュファクチュ-ルムーブメント搭載モデルが世界に先駆けて日本上陸。ノルケイン「アドベンチャー スポーツ JP」

マニュファクチュ-ルムーブメント搭載モデル「アドベンチャー スポーツ JP」が世界に先駆けて、日本限定かつ世界先行発表されます。

誕生日当日も、渡す側もワクワクでした。

ギリギリまでプレゼントを悩み、お酒が好きな方だったので調べていたらこちらのお店を見つけました(*^ω^*)
デザインも満足で、しっかりした梱包、渡す日まで間に合い大変満足しています。
誕生日当日も、渡す側もワクワクでした。
大変喜んで頂けたので、酒のダイナミックさんには感謝しています。
ありがとうございましだ(*^_^*)

F.I様

本当に大満足です!

彫刻ボトルを購入しましたがすごく良かったです!!
お酒の種類も選べて、実際に届いた時のラッピングもオシャレでした!
親友の誕生日で購入させてもらいましたが、
喜んでいたので今後も購入させて頂きたいと思います。
本当に大満足です!

TK様

行きつけのスナックにボトルキープして

先日は素敵なプレゼントを製作して頂き、本当にありがとうございました。
2月1日がお誕生日だったので、連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
お相手の方にとても喜んで頂きました。
焼酎の味も美味しいと言って下さいました。
包装もとても心のこもった素敵な包装をして頂き、感謝感謝です。
行きつけのスナックにボトルキープして頂いたそうです。
宣伝効果も抜群です!!
また何かの機会には是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
記載はニックネームでお願い致します。

ドリーム様

デザインもいい感じ

商品受け取りました。
プレゼント用で注文させてもらいました、
デザインもいい感じなので気に入ってくれると思います。
丁寧に対応もしていただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

シーサー様

父の誕生日に

父の誕生日に愛犬の写真を選びました。
発送後も丁寧に仕上がりの写真を郵送頂き大満足です。
ありがとうございました

小春様

今回、初めて利用させていただきました!

今回、初めて利用させていただきました!
上司の誕生日プレゼントに、と、
スタッフみんなからのお祝いとして贈り、
とても喜んでくれました!
梅酒のお味もかなり気に入ったようで、
早速お家で味わっている写真が届きました(笑)

今後もお祝いごとなどのタイミングで、
利用させていただけたらと思います。
本当にありがとうございました!!

えみ様

まさに至れり尽せりで大満足のお買い物をさせていただきました。

彼のお誕生日祝いに名入りの日本酒をお願いしました。
喜ぶ彼の顔を思いうかべながら、ラベルや字体を選ぶ過程も楽しくて
想像以上に素敵なお品物に私はもちろん、彼もとてもとても喜んでくれました!
迅速に発送していただいたお品物には
納品書の他にも丁寧なお礼状と、お酒が写ったカードまで同梱されていて
まさに至れり尽せりで大満足のお買い物をさせていただきました。
またぜひ宜しくお願いします!

marita

早く渡したいけど我慢、我慢。

注文してからの発送まで早くてびっくりです。
娘の20歳の思い出に残る写真付きラベルのお酒をきっと喜んでくれると思います。
娘の嬉しそうな顔が浮かび、早く渡したいけど我慢、我慢。
次は娘の結婚式かな
あっ、その前に、次女の成人式だ。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

じゅんじゅん様

とても気に入り直ぐに使い始め感謝の御言葉を頂き少し照れました。

商品を受け取りました。

妻へ誕生日のプレゼントとして
名入れ サーモス タンブラー 400mlを注文しました。

ギフト用のラッピングも好評で嬉しかったです。
開封後の名入りタンブラーを見て爆笑されましたが、とても気に入り直ぐに使い始め感謝の御言葉を頂き少し照れました。

また機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

S . O様

ステキな商品

今回、離れて暮らす母へのサプライズ誕生日プレゼントとして、注文させていただきました。
とても喜んでくれました。
外箱やデザイン等かなりの種類があり、楽しみながら注文させていただきました。
配達日時もこちらから指定できて、スタッフの方が迅速に対応してくださいました。
友人のお祝いや、兄弟のお祝いにも利用させていただこうと思います。
後日送られて来た写真にも感動しました。
ステキな商品をありがとうございました。

てつや様

名入りのお酒は初めて貰ったようで、

夫の誕生日にサプライズで渡しました。
名入りのお酒は初めて貰ったようで、とても喜んでくれました!
商品は丁寧に包装されていて、仕上がりも大変満足です。

匿名希望様

大変喜んでもらえてよかったです!

注文確定がプレゼントする前日だったにもかかわらず、迅速に対応していただき間に合わせてくれました(^^)
大変喜んでもらえてよかったです!
ありがとうございました^ ^
またよろしくお願い致します。

まろ様

完成度がすごく良くとっても綺麗で彼女にとても喜んで貰えました!

この度名前入りタンブラーを購入させて頂きました!
彼女の誕生日プレゼントとして自分の分も一緒に、
完成度がすごく良くとっても綺麗で彼女にとても喜んで貰えました!
1年に1度の誕生日プレゼントなのでとても嬉しかったです
サプライズ大成功!
お互いお酒が好きなのでお互いの名前を見ながら美味しいお酒が飲めて幸せです!
次は、家族のプレゼントにと考えてます!

虎けん様

ボトルラベルがとても気に入ったと喜んでました。

父の92歳の誕生祝いに贈りました。
今度一緒にみんなで飲もうと、まだお酒は飲んでないようですが、ボトルラベルがとても気に入ったと喜んでました。
また出来上がったラベルの写真を同封してくださり、いち早く作品を見ることができよかったです。満足です。

ショリコ

満足な出来栄えでした。

お友達のお誕生日のプレゼントに記念になる物を探していて見つけて、注文させて頂きました。
完成の写真を送って頂き、出来栄えも確認出来ました。
もちろん、満足な出来栄えでした。
贈るお友達にも満足、喜んでもらえると思っています。

気配りにも感謝です。

●キュートで丁寧なラッピングに驚きました

役員の傘寿のお祝品を悩んでいたことろ、オリジナルラベルのサイトを見つけました。
ラベルデザインのイメージを事前に確認でき大変助かりました。

また、キュートで丁寧なラッピングに驚きました。
開封できないことを勿論ご存じで、完成品の写真を同封してくださるという気配りにも感謝です。
役員の喜ぶ顔が早く見たいです!

マルコママ様

ページ移動