記事一覧

完成品を見た祖父母たちは、大喜びで写真を撮っていました

このたびは本当にありがとうございました。
とても早い対応、何度もの訂正や変更にも快く引き受けていただきとても気持ちの良い取り引きをさせていただきました。
今回は息子の七五三祝いと、両家の祖父の還暦祝いとして紅白のワインでラベルを製作してもらいました。

完成品を見た祖父母たちは、大喜びで写真を撮っていました(笑)
実物を見れない私たちにも分かるよう、包装された品と共に写真を添えていただき感動しました。

また何かの機会には利用させていただきたいと思います。
あいがとうございました。
とても良い記念になりました。

武松 菜穂子様