記事一覧

結婚式にステキな想い出を残せた

今回は酒のダイナミックさんには大変お世話になりました。

私の大切な友人が2年前に亡くなりました。その友人が可愛がっていた従兄弟の方の結婚式があると聞きました。

彼の顔写真と共にワインを贈れば友人も喜んでくれるだろうし、これから訪れる、結婚1年、5年…ステキなメモリアルに常に彼が見守れるだろうと思ってお願いしました。

私は出席しませんでしたが、聞いた話ではご親族の方が号泣され、みんなが彼を思い、結婚式にステキな想い出を残せたそうです。

彼のお母さんが私も欲しいと言うのでまたダイナミックさんにお願いして作ろうと思います。

私と彼の気持ちを代弁するかのようなステキなワインをありがとうございました。

改めて感謝申し上げます。

Kanaポン様