記事一覧

【退職のお祝いに】 涙ながらにお喜びいただき本当に良かった

以前からオリジナルラベルには興味があったのですが、今回は時間がない中の発注に、間に合うのか心配だったのですが、早急な対応に1週間を見ていた到着も十分に間に合って安心してプレゼントする当日を迎えることができました。
また、プレゼントする中身を確認できない側の気持ちを考えていただいた上でのカードもとても親切だと思いました。
出来上がった素敵なラベルに一緒にプレゼントした仲間からも喜ばれ、もちろん受け取っていただいた方からは涙ながらにお喜びいただき本当に良かったと思いました。
また、次の機会にも利用したいと思います。

まめ様