記事一覧

想像していた以上に本格的な仕上がりに驚きました!

先日届きました!
自分で作ったラベルがどのような形であがってくるのかと思い楽しみにしておりましたが、想像していた以上に本格的な仕上がりに驚きました!
素敵なラッピングも有難うございました。
こちらの要望にも迅速に対応して頂き、また納期調整などの細やかなお気遣いなどもして頂いた事感謝しております。
酒種によっては瓶のタイプや色が選べたり、ラベルも和紙の選択があったりとバリエーションが豊富な所がとてもよかったです。
透明ラベルなどもあったりするとまた違った趣になりそうだなと思いました。
機会がありましたらまた是非利用させて頂こうと思います。
本当に有難うございました。

INA様