記事一覧

1番目立つ所に置いて

親しくさせて頂いている方のお店が1周年を迎えるにあたりお祝い品のお酒を送る為にお世話になりました。
その節はありがとうございました。
高価な物を選んではなかったのですが(すみません)何度デザインの変更をお願いしてもその都度迅速に且つ快く対応して下さり感謝しております。
先様のママにはとてもとても喜んで頂きました。
もったいないとは思いながらもすぐに常連様と飲んだそうで、凄く美味しかったしデザインもお店にピッタリで感動したとおっしゃってました。
カウンターだけのお店なのですが、後日お店に伺った際1番目立つ所に置いて下さってたので(今もそのままです)お客様の目にも止まり易く、その度に皆さん感動されるのでママは嬉しそうでした。
仲の良い常連のおじさま達に「ホンマいいことしたな~偉い偉い!」と褒めてもらったりして私自身も鼻が高いです(笑)
ダイナミック様にお願いして良かったです。
本当にありがとうございました!

DN様