記事一覧

【結婚式のお祝い】 これはなかなか飲めないねと目を輝かせてくれました

 職場の同僚へ結婚のお祝いとして、オリジナルラベルのお酒を選びました。どんな写真がラベルに合うのか分からなかったので、お店の方に選んでもらったりと、1枚1枚のラベルに真剣に取り組んで下さっているんだと準備の段階から伝わり、選んで良かったと思っていました。
 御夫婦との会食の席で、プレゼントを渡しました。大酒飲みの夫婦はすぐにお酒だとピンと来ていましたが、まさかの自分たちの写真にはびっくり!「これどうしたの?こんな風にできるの!?これはなかなか飲めないね。」っと目を輝かせてくれました。思った以上に喜んでもらえ、私達も嬉しい限りです。本当にありがとうございました。


千葉県  GAF様