記事一覧

自分のお酒、しばらく飲まずに飾っておくんだろうなぁ~

早々の対応をして頂き、ありがとうございました。

たまたま家に帰ってきていた息子達と一緒に、2日前ではありましたが、主人に手渡しで贈ることができました。

主人は普通のお酒だと裏書きを見ていましたが、表ラベルを見て
「俺の酒じゃん!」「祝定年退職って書いてあるし…」
「ありがとうございました」「ご苦労様でした」と息子達も感謝の言葉を口にしていました。
普段では言い辛い言葉も添えて、良いプレゼントになりました。

多分、自分のお酒、しばらく飲まずに飾っておくんだろうなぁ~

主人に感謝、酒のダイナミック様に感謝の一言に尽きます

また次回のプレゼントにと思いました

きのこさん様