記事一覧

一つ一つのお心遣いが細やかで

今回、母の退職祝いにと初めて依頼いたしました。
ホームページもどの会社よりも見やすくシンプルで、ある程度テンプレートもあったりしたため、初めてでしたがスムーズに注文できました。
デザインしていただいたスタッフの方の迅速かつ丁寧な対応には感謝の気持ちでいっぱいです。
ラッピングもまさかこんな素敵に仕上げていただけると思いませんでした。
実際の完成写真のカードを入れていただいたり、一つ一つのお心遣いが細やかでまた依頼したいと思いました。

離れて住んでいるため、まだ本人には渡せていませんがきっと驚き喜んでくれると思います。
ありがとうございました。

りんこちゃん様