記事一覧

思いやりある心と心のつながりは、みんなを幸せにします。

仲間の退職記念に何がいいか考えていました。
花などはありきたりだし、記念品として残るものでもないし、何が良いかと考えていたら、お酒好きだからワインがいいということになりました。
しかし、ありきたりのお酒なら思い出に残らないからと、メッセージラベルのオリジナルワインがいいということになりました。
しかし、退職の日は4日後ということで、前日には届いてほしいことから3日間しか猶予がありません。
いろいろ探してホームページで「酒のダイナミック」さんにたどり着きました。
そして、注文して何日かかるかと聞いたところ、デザインが確定すれば、翌日に発送をしてくれるということで、注文してから2日後には手元に届いていました。
おかげさまで退職の日に渡すことができました。
とても喜んでくれて、ありがたくて飲むことができないと感激していました。
さらに、丁寧な梱包でメッセージまで添えられていました。
私どもはプレゼントをその場で開けてもらって、デザインしたメッセージラベルをみんなで見させてもらったのですが、どのようなものか贈り主にも分かってもらえるように、中身の写真が一緒に添えられていました。
心遣い本当にありがとうございました。
心を込めて制作していただいた真心はしっかりと受け取ることができましたし、何より記念品として贈られた人の喜ぶ顔が忘れられません。
思いやりある心と心のつながりは、みんなを幸せにします。
ダイナミックさんに頼んで良かったと思っています。ありがとうございました。

幹事様