記事一覧

オリジナルラベルのお酒は、同じものは世の中になく、唯一無二のものです。

迅速な対応ありがとうございました。

注文から商品到着までパーフェクトで感謝しております。

宴席の場で、退職祝いとして贈呈したのですが、貰われた方は自身の名前がお酒のラベルに載ってるのを見て、これは一生物、と非常に喜んで頂き、その場にいた宴席の参加者からも、こんなお洒落な贈り物がある事に、皆感銘し、どこで頼んだのか?俺も次そこで注文しよう、等々、話題になり、宴席も盛り上がりました。

オリジナルラベルのお酒は、同じものは世の中になく、唯一無二のものです。
相手にも送る側の思い、気持ちが伝わり、非常に良い品物だと思います。


名前、メッセージ等々、注文時に若干手間がかかる、どうやって頼んだらいいかわからない、など、そういう理由でついつい、百貨店等で品物を買った方が、楽、無難、となってしまいがちだと思いますが、もっと世間で流行ってもいい気持ちのこもった最高の贈り物だと個人的に思います。

本当にありがとうございました。

オザ様