記事一覧

驚きながらも感動してくれました。

父の還暦祝い、最高なものになりました!
贈り物で検討中の方、酒のダイナミックさんオススメです!

会食でのお祝いはコロナ禍で残念ながら諦め、変わりに何か記念、思い出になることは…とお酒が好きな父に酒のダイナミックさんの写真ラベル入り日本酒を贈ることにしました。
初めての利用という事やネット上のやりとりに不安もありましたが、迅速丁寧な対応にとても安心しました。
ありがとうございます。

父の誕生日、複数の家族をテレビ電話で繋ぎながら贈りました。
お酒ってだけで喜び、写真入りな事に気付いていませんでした(笑)
皆の写真に気付くと驚きながらも感動してくれました。
受け取った時ひとまず置いた場所から翌朝父の部屋へと場所が変わっていたのでじっくり見たんだろうなぁと嬉しかったです。

大変心のこもった対応、製作、包装、発送…と、すべてに満足です!
本当にありがとうございました。

匿名様