記事一覧

素敵な送別品を選んだね!とお褒めの言葉も頂きました。

この企画を提案した時から、すごくいい!と同僚から高評価でした。
毎回相手が喜んでくれる物を選ぶのは楽しいのですが大変です。
ありきたりにお花も考えましたがこの季節年配男性が花束を持っていると「定年退職です」と書いて歩くような物だし花束は奥様が喜ぶでしょうが持って帰るのも恥ずかしい年代かなと、お酒が好きな上司にユーモアも加えて喜んで頂けました。

メイン部署でボトルに彫るタイプのお酒を注文すると聞いたのでそちらは残してもらいこちらは被らないように気軽に瓶も処分して貰えたらとラベルにしました。
なので写真が欲しいと思っていたんですが包装されているし…と見本で頂いたラベルを社内報に掲載し送別品に賛同してくれた方へ報告しました。

留守にしていて今朝送って頂いた写真に気がついたので再度このようなお酒ですと掲載し直しました。
折を見てご本人にこの写真をお渡ししたいと思います。
社内報ですがいいねがいつも以上に集まり、中には個別にどこで買ったの?やこれを貰えるように頑張る!とおっしゃる上司もおり、貰った人も嬉しかったと思う。
素敵な送別品を選んだね!とお褒めの言葉も頂きました。

花束の代わりとお伝えしていたのですが包装されているものを自分でラッピングしてリボンをつける予定で早めに配達していただき受け取りましたが何もしなくていい素敵な包装で驚きました。
至れり尽くせりでギリギリまで何にするか迷っていたのにすぐに作成届けて頂いたことにも感謝しております。

実はいつもお酒を買うお店では納期が間に合わなかったのでいい案なのに断念する所でした。
本当にありがとうございました。
またこれからも利用させて頂きたいと思います。

みゆまーる様