記事一覧

最高のリアクションを見せてくれたことが本当に嬉しかったです。

上司の定年退職祝いでプレゼントしました。
規定の写真ラベルではないものに、無理を言って写真を入れてほしいと頼んだところ、すぐに希望通りに作成していただきました。
包装もオシャレで丁寧でとても素敵でした。
一緒に写真も添えられていたので、プレゼントした側も完成したものをしることができてよかったです。
でも、なにより上司の箱を開けた瞬間の「ん?なにこれー!?」と驚き、最高のリアクションを見せてくれたことが本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら是非頼みたいと思っています!

めぐちゃん様