記事一覧

【還暦のお祝い】 嬉しそうに笑ってる父の顔ゎ久しぶりに見ました

ファイル 142-1.jpg

朝、父に会った時あっさり「ありがとう」と言われただけだったのでもしかして不発だったかなぁ…と不安になりました。でも、その日の夜に兄弟で集まってBBQをしたのですが父ゎお酒を兄達に見せたくてお酒を持って家と外をいったり来たり。兄達に見せた後ゎ必ず自分の所定の位置に戻していました。笑
やっぱり、プレゼントゎ大成功でした。兄達とも、被らなかったし☆
いつになったら、飲むのかなぁ…。笑
本当にありがとうございました。あんなに、嬉しそうに笑ってる父の顔ゎ久しぶりに見ました。これからも、そんな笑顔が世界中に広まりますように…。

富ちゃん☆様