記事一覧

これから 毎年 1本ずつ 素敵な瓶を増やしていけたらなと

チョコ嫌いな彼に バレンタインに何をあげようかと迷いに迷った挙句 辿り着いたのが こちらのラベルを刻印してもらえるお酒でした。

お酒と言っても 日本酒やワインも飲まない彼なので 中身は梅酒と思って探していたところ こちらでは 便も選べて サンプルの柄も多く 英文なども私の希望の通りに作成してもらえて 世界でたった一つのプレゼントを作っていただけて プレゼントする側の私が大満足でした。

もちろん もらう側の彼も ものすごく喜んでくれていました( ^o^ )
早速 写真を撮ってました。

商品を送っていただいた際に 写真も同封していただきましたが 彼に渡すまで 私も実物は目にしてない状態でしたので 私も実物を見た時は 写真の時よりもより一層 感動しましたし いいプレゼントを用意できたなと自画自賛してました(笑)

これから 毎年 1本ずつ 素敵な瓶を増やしていけたらなと思っています。

迅速に対応していただけましたし バレンタイン用のラッピングもとても素敵で 何もかも大満足です!

また 注文させていただきます(^^)♪

ありがとうございましたm(_ _)m

ゆきぴぃ様