記事一覧

感謝してても伝える術も機会もない・・・

ファイル 146-1.jpg

こんにちは。
昨日 配送日を繰り上げてもらい配達して頂きました。
母はアルコールアレルギーで飲めないのに、どう見ても1升瓶なので『丈司は何を考えてこんなもん送ってきただ。』と言っていたので『お父ちゃんの瓶と並べて欲しいから注文してくれ。って電話あったよ。中身はお父ちゃんだって。』と伝え、『メッセージ読んでよ』と言ったら、『あぁ何か書いてあるね・・・』と、突然 号泣・・・もらい泣きしちゃいました。
普段は照れくさく本音を言えない、感謝してても伝える術も機会もない・・・このオリジナルラベルに出会えて良かったと本当に心から思います。2回も感動と喜びを味わいました。
ありがとうございました。
                  


やっこ様