記事一覧

プレゼントがお値段以上に見えました!

いつもお世話になっているお店の10周年記念で、何をプレゼントしようかと常連一同で話し合い「オリジナルラベルのお酒はどうだろう?」とアイデアがまとまったのが、周年イベントの4日前。

こんなギリギリで大丈夫かな…と不安でしたが、非常にスピーディーかつ丁寧に対応していただいて、本当に3日で完成して手元に届きました。

お任せのラッピングには特に期待していなかったのですが、いい意味で予想を裏切られ、非常にセンスよく綺麗で品がありプレゼントがお値段以上に見えました!

お店で開封して記念撮影で盛り上がり、とても良いプレゼントになりました。
もちろん、ラベルは理想通りの仕上がりでした。

また何かの記念日に利用すると思います。ありがとうございました。

S市会様