記事一覧

毎回非常に満足しています。

昨日から楽しみにしていましたら、今朝(出社後)一番で配達されて来ました。
瓶の輸送なので〝割れないか?〟少し不安でしたが、1本毎に丁寧な梱包を施して戴いているので大丈夫だろうと思っています。
と言うのも折角なので緩衝材のまま早速お渡ししています。
ちょっと無粋かも知れませんが・・。
何れにせよ、3度に亘るデザインの見直しにもお付き合い下さり、其の出来具合は写真で拝見もさせて戴き感謝しています。
実は今回5年ぶり2回目の注文になりますが、毎回非常に満足しています。
次回が5年後にならないよう楽しみなイベントを模索しておきます。
其の節も宜しくお願いします。
ご協力有難うございました!

葛飾酒造様