記事一覧

忘年会当日も当然大成功!

この度は、素敵なラベル作成をしていただきありがとうございました。

一年間活動を共にしていた仲間との忘年会で、リーダーへの贈り物としてラベル付き梅酒を、と思い検索していたところ運良く御社のサイトを見つけることができました。似顔絵ラベルと写真ラベルとと思っていたのですが、正直、画像はあるもののどんなデザインなら良いかが思いつかず、レイアウトや書体などはほぼお任せで頼んでみたところ、素晴らしいデザインが迅速に送られてきました。

当初はリーダーへの贈り物のみで考えていたのですが、ラベルを見たメンバーも是非記念品としてほしいということになり急きょメンバー分も追加注文してしまいました(^_^;)
忘年会当日も当然大成功!苦労を分かち合った仲間にとって最高の記念品となりました。ありがとうございました。

K.Y様