記事一覧

【退職のお祝いに】 父から泣きそうだという電話をもらい非常にうれしかった

父の退職祝いに家族写真にメッセージを入れたラベルを注文させていただきました!
退職日の前々日に思い立ったように注文したのですが、試作のラベルが次の日には完成しており非常に迅速な対応をしていただき、可能な限り早く発送していただけないかという無理なお願いにも誠実に対応していただいて、お願いした私自身がびっくりする程の速度で父の元へ届けていただけました!
完成した作品も素晴らしく、父から泣きそうだという電話をもらい非常にうれしかったです!
本当にありがとうございました!
ぜひまたの機会にもお願いしようと思っております!

えり様