記事一覧

【還暦のお祝いに】 自分と同じ名前のお酒を見つけてきたのかと思ったみたいです(笑)

実父の還暦祝いで芋焼酎をプレゼントしました☆
箱を見て一発でお酒なのはバレてしまいましたが、何のお酒を見ようとしていて、自分の名前が印刷されていて、一瞬、自分と同じ名前のお酒を見つけてきたのかと思ったみたいです(笑)
その後、私達子供のメッセージがあることに気づき、オリジナルラベルだとわかったみたいです!!

「最近はこんなんできるんか~」

とびっくりして喜んでくれました。オリジナルラベルというのがいい感じのサプライズになり良かったです☆

またラベルのデザインも期待通りで良かったですし、注文してからデザインの作成、確認メールもすごく早く、丁寧で対応にも満足し、お酒のオリジナルラベルは初めてでしたが、安心して商品を待つことができました♪

まだ今日渡したところで飲んでないので味はわかりませんが、叔父や私の主人と一緒に飲むときにアピールしたそうにしていたので、これから飲むのを楽しみにしてくれているようでした。

注文して良かったです。ありがとうございました!!

サエ様