記事一覧

その時の思い出がまたよみがえり、話はつきませんでした。

以前にもオリジナルラベルをお願いした事があり、その時も友達はとても感激してくれて、プレゼントして良かったな、と思っていたので、
今回も大事な仲間と記念日を過ごす日に「何かサプライズを・・・」と思った時に「コレ!やな」とお願いしました。

今回は、サンプルに+2枚目の写真を入れて頂く事ができ、しかも、とても早急な対応に感謝でした。
おかげ様で当日は、オリジナルラベルを前に大盛り上がりで、チョイスした写真を見て、その時の思い出がまたよみがえり、話はつきませんでした。

ほんと「気持ちの伝わる」「喜んでもらいたい」プレゼントですね。
また、是非とも利用させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

A.I 様