記事一覧

おかげさまで余裕で間に合いました!

ファイル 396-1.jpg

初めてオリジナルラベルというものを贈るにあたり、全く要領の分からないところ、いろいろと相談に乗っていただきありがとうございました。
ラベルのイメージの希望も、とても曖昧で分かりづらかったと思うのですが、イメージ通りの素敵なラベルを作っていただき、本当に感謝しています。
ラッピングも、イメージ通り、素敵に包んでいただきました。
メッセージカードもつけていただき、嬉しかったです!

また、注文させていただいてからの仕事の早さに心底驚きました。正直、注文が遅く、贈りたい日に間に合うか心配していたのですが、おかげさまで余裕で間に合いました!

さらに、実物を見る機会がないかもと、写真をつけていただき、さらにはラミ加工までしていただき、贈った自分にとっても良い記念になりました!ありがとうございました!

また贈る機会が有れば、是非またお願いしたいと思います!

M様