記事一覧

ラベルの渋さも際立ったようで、すごく喜んでくれました!!

友人夫婦の開店祝いにこちらで注文したお酒を送りました。

少し敷居の高そうな和食の店のようなので、いち専業主婦の私でも出しやすい金額でありながら、インパクトのあるものを探してこちらを見つけました。
お花を送った友人は多くいたようですが、お酒は私だけだったようでインパクトという点では大成功でした。
ラベルの渋さも際立ったようで、すごく喜んでくれました!!

お店に直接送ってもらいましたが、私の方に出来上がった物の写真をラミネートにして送って下さり、その心遣いもありがたかったです。

今後もなにか機会があればお願いしたいと、本当に思えます。
ありがとうございました!

ゆか日和様