記事一覧

【父の日】 自分たちも嬉しくなりました。

夫婦で父の日に両家へ贈りました。
私たちは両実家と離れて暮らしているため、このような機会を大切にしています。

二人ともお酒をもらうことはあっても、このようなラベルは初めてのようで、とても喜んですぐ電話や写真をくれました。
二人とも日本酒が大好きなので大吟醸を贈ったところ、「お酒もすごく美味しかった!!」との感想をもらえて自分たちも嬉しくなりました。

また、わからないことがあってお電話した時もとても明るく親切な対応をしていただき、安心しました。
できあがった写真や発送の連絡などアフターフォローもしっかりしていてリピートしたくなりました。

さっそく次の注文をさせていただきました!

なえり様