記事一覧

ドキドキでした。

会社を退職する上司のお別れ会の時に渡すプレゼントとして購入しました。

お別れ会幹事の上司にいきなりオリジナルラベルの酒探して…と言われて。たどりついたのがダイナミックさんでした。
お別れまで日時が無かったので無理かなぁ~と思ったのですが、丁寧に対応してくれて、お別れに間に合う様に作業を進め頂きました。

予定より、2日早く無事届きました。急いで作って貰ったのにラベルもセンスバッチリでした。本当に有り難うございました☆

上司の頼みだったのでお別れ会に間に合わなかったら、と本心はドキドキでした。
プライベートで、友達のお祝いとかに利用させて頂きだいと思います。その時は又宜しくお願いします。

ミヤミヤ様