記事一覧

送った私も友達の涙を見て号泣してしまいました。

この度は本当にありがとうございました。
看護師になる親友の息子に今回プレゼントしたんですが、国家試験合格の報告を待ってすぐに持って行きました。

友達は、こんなにステキで心のこもったプレゼントを自分も貰ったことがないと泣き、息子も「すげー!これマジで大事にするわ!ラベルに自分の名前入ってる酒なんてカッコよすぎ」と大変喜んでくれました。
送った私も友達の涙を見て号泣してしまいました。

制作に携わってくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
こんな感動を与えてくださって心から感謝しています。

また機会がありましたら是非使わせていただきますので、その際はよろしくお願いします。

本当に本当にありがとうございました。

匿名 様