記事一覧

贈った私のほうが嬉しくなっちゃいました

ファイル 60-1.jpg

この度、初めて、お相手様の名前を入れたお酒を贈ったら、届いたとたんに感動と驚き(?_?)のお礼の連絡を貰いましたk
何か贈った私のほうが嬉しくなっちゃいました#・

期の早い話しですが、来年のお中元にはカッコイイ、英語版名前入りワインにしようかなぁ~
なんて考えていますs
今週末には先日出来上がって届いた、新郎・新婦の名前入りラインを結婚式で皆さんのまえでお2人にお渡しする事になっていて、今からお2人と参加者皆さんが「わぁー」と(?_?)驚きの声を上げるのを楽しみにしています。
本当に素晴らしい物をありがとうございました*

メッコロ様