記事一覧

『じいの名前が書いてある』

ファイル 822-1.jpg

父の退職のお祝いに、家族で食事をした席でプレゼントしました。
孫から受け取り『じいの名前が書いてある』と泣いて喜んでくれました。
飲み終わっても飾れるようにと、小さい瓶を選んだのですが、思ったよりラベルが小さく感じました。名前以外の文字も小さすぎて、父には読めなかったようで、孫たちが読んであげました。もう少し大きい字だと良かったかなと思います。でも、あんなに喜んでもらえると思ってなかったので、こちらも嬉しかったです。
注文から到着までの期間も早く、メールのやり取りも早かったので、とても助かりました。次は主人の親にもプレゼントしてあげようと思います。ありがとうございました。

N.T様