記事一覧

本当に喜んでもらいました。

無理をお願いして納期を早めていただき本当に感謝しています。
おかげさまで、送別会(出向・昇進)では本当に喜んでもらいました。私も苦労してインターネットで探し回り、期限内・予算内でおさめられるダイナミックさんに出会えラッキーでした。
720MLのボトルでは小さすぎたかなと心配していましたが、ちょうど飾っていただくには良いサイズでした。
そして、包装も凝っていて、とても喜んでもらえました。
また、パウチにも感動!!私の手元に残しておきたいと思うほど良い作品でした。
本当にありがとうございました。
今後もお世話になりたいと心から思っています。


ぽこぺん様