記事一覧

名前入りのものをプレゼントしたことはなかった

祖父の誕生日は直接お祝いに行くのが難しく、このお店を利用させて頂きました。
個人的にもラベルが気に入っておりましたが、おじいちゃんも大変気に入って貰えたようで。
祖父にプレゼントしたのに母や祖母にここまでありがとうとお礼を言われたのは初めてです。
今までお酒をプレゼントしたことはあっても名前入りのものをプレゼントしたことはなかったので、お酒好きの祖父は家に飾ってもう死ぬまで捨てないと思います。
これでしばらくはご近所さんや親戚中自慢して回ることは目に見えてます。
私はプレゼントした実物を見ていないのですが、送って頂いた封筒で実際の写真を見た時はこんな素敵に作ってくれたのかと感動でした。こんな素敵な配慮までして頂いて頭が下がるばかりです。
またプレゼントでお酒を買う時はこのお店を絶対使わせて頂こうと思っています。
色々と要望を聞いて下さり心から感謝しております。

ミッフィー様