記事一覧

【誕生日のお祝いに】 誕生日祝い、大成功です!!

夫の誕生日祝い、大成功です!!「正月まで飾っておく」といってました(笑)すごく気に入ったみたいです☆こんなことならケチらないで大きい方にすればよかったかな?でもでも大きい方は、誕生日以上にBIGなお祝いのためにとっておいてヨカッタかな。お酒の銘柄が明確だったのと、ラベルのデザインのかっこよさで選ばせていただきましたが 本当に大満足です。紙箱を包んでいるのが和紙で、それもステキでした。発注、配送の案内メールも大変親切で、事務的でなかったのが嬉しかったです。発注する側のワクワク感を分かっていただけている気がしました。有り難うございました!!

呑兵衛の妻様