記事一覧

凄い!!!ありがとう!!!嬉しすぎて飲まれへん!

晩御飯、大好きなお刺身を前にしたパパにサプライズプレゼント♪
とっても驚いて「凄い!!!ありがとう!!!嬉しすぎて飲まれへん!」と、めちゃくちゃ喜んでくれました(*^^*)

今までも焼酎サーバーなどプレゼントしてきましたが、今回は、お酒や瓶を選ぶのに加え、オリジナルラベルでパパへの世界でたった一つのプレゼントをあげることで喜んでもらえたのが何よりも嬉しかったです!!!

配達日時の変更をご丁寧に変更して頂いたこと、サプライズを心のこもったオリジナルプレゼントで盛り上げて頂きましたこと、本当にありがとうございました!!!

CHEVY様