記事一覧

【誕生日のお祝いに】 みんなが(贈られた側も贈った側も)幸せな気持ちになれました。

昨年末にオリジナルラベルを作っていただきました。
誕生日プレゼントだったのですが、思いもよらないプレゼントだったようで、本当にびっくりされて喜んで下さいました。
飲むのがもったいなくて開けられないと困っていらっしゃいました。このプレゼントにして、本当によかったと思いました。
また、プレゼントを渡した時にその場にいなくて、ラベルを見られなかった方にとっては、同封いただいた写真(カード)が本当にありがたかったです。「すごく細かい心遣いをして下さっているね」と、
本当にうれしそうでした。
今回、初めてオリジナルラベルを作っていただきましたが、思っていた以上にみんなが(贈られた側も贈った側も)幸せな気持ちになれました。
心より感謝申し上げます。また機会がありましたら、ぜひお願いさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

はっぴい様