記事一覧

【誕生日のお祝いに】 「世界に一つだけのものプレゼントするよ。」

美味しいお酒がすきな大人の彼のお誕生日にオリジナルラベルのお酒をプレゼントしました。
一本は焼酎に彼の名入りのラベルを作っていただきました。お誕生日おめでとうのメッセージを添えて。
もう一本はあたしの思いをメッセージにして、二人の名前を入れていただきました。

あたしは「世界に一つだけのものプレゼントするよ。」って笑顔で一言。
普段はクールな彼だけど「すごい、俺の名前が入ってる。」と驚いた様子でした。ふたりでそのお酒を飲みながらこれからもずっとこんな風に一緒にお誕生日のお祝いしたいねって話しました。

彼は何度も瓶を手に取り「こんなプレゼント初めてだからすごいうれしいよ。ラベルももちろんだけど、中のお酒もおいしいし。ありがとう。」と言ってくれました。

心に残るお誕生日プレゼントを送ることがてきてほんとによかったです。
スタッフの方にも丁寧に対応していただきまして感謝しています。
ありがとうございました。

かおり様