記事一覧

【誕生日のお祝いに】 のしが付いた状態から嬉しそうに写メってくれたりしていて(笑)

ファイル 336-1.jpg

先日 注文したオリジナルラベルの日本酒を、昨日 無事にプレゼントすることができましたので そのご報告と御礼をと思い、書き込ませて頂きます。

今回は 本当に妹のように可愛がってくれる兄のような知人への誕生日プレゼントでした。渡した時は、もう、のしが付いた状態から嬉しそうに写メってくれたりしていて(笑)私の方が嬉しくなりました。

注文前にラッピングについて問い合わせた際も、迅速 且つ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
注文の際も、最初から最後まで本当に行き届いた ご親切な対応に感激致しました。
とても喜んでもらえたのは、酒のダイナミックさんの皆様のおかげです。またの機会には、是非 利用させて頂きたいと思いますので よろしくお願いします!!!

M.chai様