記事一覧

【誕生日のお祝いに】 一生懸命パパを想って書いた事を話したら・・・

この度は、迅速な対応をして頂きありがとうございました。
箱を開けた時に自分の名前が見えたみたいでてっきりそう言うお酒があるのかと思ったみたいです。
それだけでも凄いと思ったのにその後、子供の名前が見えたのでビックリしていました。
ラベルは子供達がいっぱいある中から選んだ事、メッセージは、一生懸命パパを想って書いた事を話したらちょっと涙ぐんで勿体なくて飲めないなと言っていました。
選んで本当に良かったです。ありがとうございました。
お酒のカードもとても気に入っていました。
また、機会があったら是非、お願いします。とても素敵な誕生日を祝う事が出来ました。ありがとうございました。

夢様