記事一覧

祖母もとても喜んでいたので、良い誕生日プレゼントになりました。

本日無事に届けて頂き、ありがとうございました。

何故かデザインの確認メールだけが迷惑メールフォルダに入っていた為、変更がない事をお知らせする事もできず、わざわざ頂いた電話にも仕事で留守だった為出られず、すみませんでした。

ぎりぎりに注文したので、カード決済だけでもしないと間に合わないと思い、してみたものの本当に今日届くのか心配でした。
早急に対応して頂いてありがとうございました。

祖母もとても喜んでいたので、良い誕生日プレゼントになりました。本当に贈って良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。

今度は余裕を持って注文をしたいと思います。

K・S様