記事一覧

【お誕生日のお祝いに】 予想を上回る反応で嬉しくて二人でおおはしゃぎ

先日こちらで作っていただいた自作ラベルのお酒を友人の誕生日にプレゼントしました。
届いた商品の写真カードを見て私自身すごく気に入っていたので友達も絶対喜んでくれるだろうと思っていたけど、
予想を上回る反応で、すんごくすんごく喜んでくれました。
私もすっごく嬉しくて二人でおおはしゃぎでした!

今回初めての利用で、しかも時間もなく慌てて作ったのですが、どうしても手書きの字を入れたくて、お店の方に相談したところとても丁寧に説明をしてくださり、私の希望通りの素敵なラベルにしてくださって大満足、大感謝でした。

こういった手作りの“世界にひとつだけのプレゼント”って本当素敵だなと思いました。
贈った相手も、贈った自分も幸せに気持ちになるし、何より自分で考えて作るって楽しい!
プラス、プロの方のお手伝いがあると完成度が違う!クオリティーが高い!  って感じです。
家族にも紹介したら、みんな良いプレゼントだねって興味深々でした。
また利用させていただきたいと思います。


お店の方々には本当に感謝です。
ありがとうございました!!!

ちく様