記事一覧

相手の「らしさ」を表現出来たと思います。

ファイル 772-1.jpg

この度は、素晴らしいプレゼントを作成して頂きまして、ありがとう御座いました。

今までは既製品にメッセージを添えて贈るだけでしたが、オリジナルラベルで贈る事により、よりこちらの想いが伝える事が出来、また、相手の「らしさ」を表現出来たと思います。

過去も喜んで貰えましたが、今回は「世界にたった1本の日本酒」という事と想いを伝えられた事もあり、厳しかった上司の目に涙が浮かんで、私も泣いてしまいました。
1枚のラベルで特別な1品に変える事が出来ました。
ありがとうございました。

ご丁寧な対応等、これからも利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。

やま様